2017/08/14

夏を前に、こーすけに会ってきました♪

▼2017年6月17日(土)


真夏時期に入ると…こーすけ(この記事常連のバーニーズ)は、日差しを避けるためお客が入れないお店2階に行ってしまうので、その前に会いに&食べにZⅡへ行ってきました~♪


170617_01
お店に到着すると、ちょうどご飯タイム♪

170617_02
こ「あ、ども~。遊びたいけれど、ボクは今ご飯なのです」

と言わんばかりの表情(笑)
いつ会っても可愛いな~こーすけは。

店内に入り、注文を済ませてから私だけ外に出て、ひとモフり。

170617_03
あさりんに盗撮されてました(爆)



170617_05
私は、もはや毎度のクリームチーズパスタ。

170617_04
あさりんは、茄子と温玉のミートソース。

いつも美味しくいただいております♪

…と、ここで大将がアイスコーヒーのサービスを!
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

アイスコーヒーをいただきながら、大将と会話を。

大「しかし彼女、本当に犬が好きなんだねぇ」

た「えぇ、本当に好きですね~」

大「そういえば、こーすけはお菓子を手であげる時、ドーモドーモって顔を上下するんだけど、知ってたっけ?」


二人「ななななんですってー!!フンス」
(*゚∀゚)=3ハァハァ

と盛り上がり。
なんと、こーすけにお菓子をあげてみる事に♪


いやー、足しげく通ってみるもんだ(爆)



大将のデモ?の後、チャレンジするのはもちろん、あさりん。
それでは、その時の模様を動画でご覧ください(爆)


後半は完璧に「ドーモ、ドーモ」してくれましたね♪
これにはあさりんも、嬉ションするんじゃないかというほど大喜びw


170617_07
こーすけ、いつもありがとう~♪
また来るからね~
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


おしまい
2017/08/14

なんてな王国更新!

お盆休みの今、今日明日は記事アップ祭りを予定しております(^^;
まずは毎度の看板犬訪問記から!


064 ワンコのためなら何処までも?
File.019~2017年6月3日・宮城県気仙沼市への遠足
2017/07/21

なんてな王国更新!

ここから7月終わりまで、休みなしでの連戦外仕事になるので…
少しでも更新をという事で。

063 ワンコのためなら何処までも?File.018~2017年5月20日・宮城県栗原市築館への遠足
2017/07/18

なんてな王国更新!

3連休でホームページの記事を色々作成しようと思っていたのですが、気が付けば3日間全部が終日撮影仕事に…(汗)
おかげで?今日は通常出勤なのに早起きモードのまま目が覚めてしまったので、朝活で記事を一本アップしました(^^;

前回のサイト更新の翌日の出来事なのですが、記事更新は2ヵ月かかってしまったorz


062 ワンコのためなら何処までも?File.017
~2017年5月7日・宮城県七ヶ宿町~山形県米沢市への旅
2017/05/26

なんてな王国更新!

もはや、近場でもワンコ紹介(看板犬)であればサイトで紹介する事に(^^;
そして、看板犬発見から会って愛でるまでの最短記録更新ですw

061 ワンコのためなら何処までも?
File.016~2017年5月6日・宮城県仙台市東口へ…って近っ!



方針が決まった(定まった)ので?
よく話題にしている塩釜ZⅡ(こーすけ)の初回訪問日のエピソードから~の、同じ日の午後に千の桜(ポチ)のお店訪問をした丸1日のエピソードは改めてサイトに掲載しました。

051 ワンコのためなら何処までも?File.007~2016年4月2日・宮城県塩釜市&利府町へ遠足


こちらもお時間あったら改めてご覧ください♪