2017/05/08

年度初めもやっぱりZⅡへ…&お店から衝撃のお知らせが!

いやはや…また1か月ほどサイト&ブログを放置してしまいました(汗)

今年の4月~5月上旬は毎週末+GWのワンコネタが豊富にあるので、週末はずっと出掛けておりまして(^^;
ようやく写真の整理加工ができてきたので少しづつアップしていきますね♪

もはやこのブログ、ほぼワンコ訪問記+そこで食べた料理紹介だけになっとるがな(汗)


▼2017年4月1日(土)
私の転職も無事に完了し、入社日となった4月1日…は土曜日(爆)
実質の入社仕事始めは3日からなので、年度変わり1発目は塩釜のZⅡ(こーすけ)の元へ。
というか、あさりんが「なんか呼ばれてる気がする」と朝に言ったのがキッカケです(笑)


170401_01
お店の前に駐車した後は、こーすけにご挨拶する事が恒例となっておりますw
まずはひとモフリして、店内へ…

170401_02
お!新しいメニューもいいですね~!
といいつつ、この日は「マイ定番」を食べる気マンマンで来たので悩む事数分…


170401_04
やっぱり「マイ定番」のチーズクリームパスタに決定♪
悩んだ時は変化を求めない、典型的な日本人思想です
(* ̄m ̄)プッ

もうね、毎日これを食べてもよいくらい好きです。
いつか、コッテリ派を集めてココでチーズクリームパスタパーリーをしたい程です(何

170401_03
あさりんは「ゼッツーラーメン」をチョイス。
私は前回食べてそこまでグっと来なかったですが(親父さんスマン!)、あさりんはどうだったですかね。


…と、食べながら隣のテーブルの常連さん?と親父さんが話しているのが聞こえてきたので片耳を向けていると…

客「で、いつ引っ越すの?」

店「来年になるかねぇ~●〇市内の××モール内なんだけどさぁ」


私たち「え…えぇーーーー!!!!!」
ガ━━(゚Д゚;)(゚Д゚;)━━ン!

なんと塩釜のこの場所を離れ、●〇市の方にて移転オープンさせる事が決まったそうなんです。

私達も思わず会話に乱入(笑)
おそらくは「いつも土曜日になると出現する、こーすけ大好き二人組」という事で顔は覚えてもらってるでしょうから(爆)
会話にもすんなり入れまして、親父さんともワイワイお話することができました。


ちなみにお店の方で移転場所についての発表は無さそうなので、まだ伏せておきます。
次回伺った時にでも書いて良いか聞いてみようかな。
(聞いた話が決定事項であれば、まー年に1~2回くらいは行けるかな?という程度の移転先ではありますが)


170401_05
お店を出てから、再度こーすけモフモフタイム。

しかし、さっきの事実を聞いてしまうと、こーすけをモフる事ができる時間も限りがある事を悟ってしまった我ら。
入店時より更にモフモフにも力が入ります(笑)

170401_06
私も、ラブロマンスドラマばりに見つめ合い…

誰だ!相撲の取り組みとか言う奴はwww


170401_07
とにかく、閉店までリミットも決まった事だし、できるだけ通ってこーすけをモフモフ&クリームチーズパスタを堪能しよう!と誓った私たちなのでした。
ヾ( ̄▽ ̄)ヾ( ̄▽ ̄)



おしまい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント