2017/04/04

久しぶりに、はっぴーわんへ

▼3月20日(月)

この日は、朝から仙台市内のドッグカフェ「はっぴーわん」へ。
皆さまご存知のように?私達は犬を実際には飼っていないので、人間だけでも訪問できるドッグカフェは貴重な存在です。

その中でも、二人で初めて訪れたのがこの「はっぴーわん」です。
会社の同僚Mさんが豆柴のコロ助を飼い始めて行きつけだったので、そこに乗っかって遊びにいったのがキッカケでした。

そのコロ助君、最近病気がちでちょっと大変だった模様。
でも手術を経て少し落ち着いてきたようで、はっぴーわんに来るとの事だったので、私達も久しぶりに出向いたのでした♪


170404_01
やあやあ、久しぶりやなー!

170404_02
この日は他にも預かられているワンコが数匹いました。
コロ助は一応豆柴という扱いなので体つきは柴犬としてはまだ小柄なのですが、この日のメンツの中では大きい方かな?
いつもより堂々としていましたw

170404_03
コロ助への愛情は半端ないお母さん(Mさん)も、コロ助の体調の変化には相当気を使っているのがFacebook等の日記を見ても伝わってきます。
コロ助も、よいお母さんに出会えましたな♪


しかし、ウチの神(あさりん)の手にかかると…

170404_04
エロ親父がエロマッサージを受けている時の顏にw

お母さんの前でそんな恥ずかしい顔をしちゃアカンよ!
(((*≧艸≦)ププッ

170404_05
コロ助は基本的には「ザ・柴」な性格なので飼い主(Mさん)以外にはそんなに懐かないのですが、この日は何やら機嫌がよかったのか?あさりんの元でも結構エヘエヘしてくれてましたな。


今も病気からくる突発的な症状が出たりと大変な日々は続いているようですが、お母さんが本当に献身的に支えているので、早く全快になって元気に走り回れる日が来ることを私達も願っておりますぞ!



おしまい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント