2017/02/22

やっぱり先週もWithDOGへw

もはや「仕事をしているか相方とワンコ巡りをしているか」ばっかりのブログになってしまってますが(汗)


「当面自分で使えるお金が無い=自分の趣味はしばらく凍結」
となれば、こうなるのは当然ですわなぁ。
40手前まで遊びすぎたので、これもまた自業自得な訳ですが(爆)


という訳で?先週18日の土曜日もWithDOGでのんびり休日を過ごす事に。
ちなみに、今回の訪問は「あるワンコ」にピンポイントに会いに行く事が目的です(^^;

10時の開店時間と同時に入店!(爆)


っと、すぐに出迎えてくれたのが・・・

170222_01
ホテルお泊りしていた、ゴールデンレトリバーのメルちゃん。WithDOGでも人気者らしいです(笑)
この日も含めてしばらくお泊りしている事をFacebookで知っていたので、この日はメルちゃんと遊ぼうという計画だったのでした♪

170222_02
メルちゃんはみんなと遊ぶのが大好きなのだそうで。
私なんかにもシッポブンブンで遊びをオネダリしてきます(*^_^*)

170222_03
全力で遊ぼう攻撃を仕掛ける、メルちゃん(笑)

170222_04
当然、すぐこうなります(爆)

170222_05
もはや、あさりんの「オンナ坂上忍状態」は鉄板ですなww


170222_06
まだ「数か月」の頃から何回かメルちゃんを見てきましたが、やはりこの大きさにもなると噛む力が凄い!
ロープを咥えてあさりんと引っ張り合いをしているのですが、少しでもこちらが気を抜くとズバっと引き込まれてしまいます。

170222_07
私が呑気にコーヒーを飲んでいると・・・
メル「お前とも遊びたいワン!」
と、誘ってくるではありませんか(笑)


170222_09
最初の頃は、私もオドオド接してしたからか?メルちゃんにナメられていたのか?(笑)
あまり上手いこと遊ぶ事ができませんでしたが…

170222_10
一度引っ張り合いに勝ってからは態度が一変!
メル「アンタ、なかなかやるワンね!」
とばかり、引っ張り合いを何度もせがんでくれるようになりました♪

今回は私も少し声をだしてメルちゃんと戯れましたが、やっぱりゴールデンは頭が良いっすな。
こんな私相手でも、「待て」「お手」「おかわり」(逆のお手)はやってくれました(喜)


170222_11
最後は、音のなるオモチャを引っ張り合いしすぎて破壊ww
あさりんがスタッフさんにオモチャを持っていく姿をルンルンで見つめていたメルちゃんでしたが・・・

170222_12
何やら察したようで、少し心配顔に(^^;
メル「あら?この流れは…怒られるワンかしら…?」

170222_13
でも、怒られないであろう事を察したメルちゃん。

私達が
「メルちゃん、もっと遊ぼう~♪」
と声をかけると

170222_14
メル「良かったワン!もっと遊ぼうワン!」
と、ホッとした表情を見せてくれたのでした。
しかし、お店のお客さん達にも大人気なのがよく分かるくらい表情豊かな顔をしますね、この子は♪

結局、1時間半もメルちゃんと遊び続けましたとさ(笑)

あー癒されまくりました(^▽^)


おしまい

コメント

非公開コメント