2017/01/27

WithDOGへも訪問初め♪

ワンコなネタ続きで申し訳ない所ですが…今回もワンコネタです(汗)

他にネタが無いもんでして…(^^;

先週日曜日、今年のWithDOG初めもしてきましたw

170122_01
いつもながら、ここのお店は繁盛しておりますね♪
Facebookのお店のページでも来店されたワンコを毎日細かく紹介されていたり、提供される料理メニューもどんどん進化していたりと、リピーターを増やす努力を怠ってないなと思います。
また来店している飼い主さん同士の交流が盛んなのも良い雰囲気を作っているのかもしれませんね。

ま、ドッグカフェは全体的にそういう雰囲気のお店が多い気はしていますが。。。


さて、今回は入店してすぐにホームランが(笑)

170122_03
あ「ワイマラナー…だよ…な??うーん、たぶん合っていると思うんだけど…」

と、相方の辞典でも珍しく一発では答えが出ない模様。

そして、ワンコ&飼い主さんの元へスタコラ歩いていって早速交流(=モフ)開始
( *´艸`)ププッ

帰ってきた答えは…

あ「確かにワイマラナーではあったけど、その長毛種だった!」

だそうで。
同じ犬の種類でも、普通のと長毛種とでは結構イメージが違いますもんね。
例えば秋田犬でも、一般的な秋田犬に比べて「わさお」は長毛種ですが、同じ犬種とは確かに思えないですよね(笑)

そんな会話をしながら、本日のランチ到着~

170122_02
毎度ながらではありますが、ンマイっ!
結構良いお値段はしますが普通のレストランとして見ても遜色無いお味ですし、更に犬もモフれるんだから安いもんですよ?(爆)

170122_04
ランチを食べながらも、ワイマラナーさんと戯れるあさりん(^_^)


170122_05
またこの日は、ダックスと◎◎のミックス?と思われる子犬さんが、あさりんにずっとくっついていて可愛かったのであります♪
つぶらな瞳がキュート!
(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)ムハー

170122_06
本当に飼い主さんに抱っこされているような、安心した表情を浮かべるワンコちゃん。
なんだべー可愛いなーこりゃ。

ちなみにこの写真を別にトリミングした画像は、現在ワタクシのPCの壁紙となっております(爆死)

170122_07
もちろん、看板犬たちも健在!
写真のチワワ2匹(トラ&ファンファン)は、年が変わっても変わりなくのんびりやっておりますね(笑)

170122_08
なお、今回ワタクシに懐いてくれたのは、看板犬でも一番の元気者、ガオ。
何故かこの日は大人しい感じだったので、途中まで二人ともガオだと気付かなかった程です(^^;

170122_09
こうして、ずっと私の腿の上でノンビリまったり。
私がトイレ等で席を外しても、帰ってくるとすぐ駆け寄ってきて、またここで撫でられ放題というパターンでした(笑)


170122_10
時間も経って撮影も慣れてきたので、改めてワイマラナーをメインにパシャパシャと。

170122_11
特にこの尻尾は特徴的で、フッサー!となびかせながら店内を歩いておりました(笑)
薄暗い店内で尻尾をなびかせながら歩き回るワンコを相手に、ブレない程度にこのカットを撮影するのが超難しかったっす
(;´Д`A ```


170112_13
あ!看板犬たちが店終いをして寝とる!(爆)
と時計を見ると2時間も滞在してた!(笑)

今回も看板犬&皆様のワンコをモフモフして大満足でしたとさ…


おしまい

コメント

非公開コメント