2016/11/04

またしても、こーすけと戯れてきましたw

もはや半月以上前の話になってしまいますがw


▼2016年10月15日(土)

前回の記事に続き、相方のリフレッシュを名目に?
塩釜のZⅡへ出向き、こーすけとも遊んでまいりました(*´艸`)




161104_01
もはや外観とかは撮影していないので、触れ合いからしか写真が無いw

161104_02
しかし、いつ会っても男前ですなーお前は。
この画像なんか、先日亡くなった平幹次郎さんみたいな渋さだ(汗)


161104_03
こちらも恒例?(笑)ツーショット写真…。

ご家族よりも多く記念写真を撮っているんではなかろうか(爆汗)



…とか思いながらあさりんの足元を見てみると


161104_04
シムラ!下!下!!(((*≧艸≦)ププッ



さておき。


ひとしきり遊んだところで店内へ。

これまで特に私は、コダワリ?偏り?もあってチーズ系・クリーム系のパスタばかり注文してきましたが、

161104_05

このお店の人気メニューは、オムライスとナポリタン。
実はまだ食したことがありませんでしたね(汗)

という事で、今回はこの上位2品を注文する事にしました♪

161104_06

注文後、待っている間にも戯れるあさりん。
こーすけに圧し掛かられて結構大変な事態になっているようですw



161104_07
とか何とかして待っているうちに、料理登場!
ZⅡでは一番の人気メニュー、オムライスでございます(相方注文 @800円

ライスは普通にケチャップライスですが、上に乗るソースはトマトケチャップではなくデミグラスソース!
そしてトマトは…そのまま乗ってますな(驚

私は二口くらいしか食べてませんが上のソースがデミグラス系なので口当たりも柔らかく、ケチャップの酸味が苦手な方にはいいのかもしれませんね~。
チキンの大きさも結構あり、相方は食べきるのが大変そうでした(^^;

ちなみにお店のメニューには、もっとお値段の張る特製オムライスもあります…
給料日直後に余裕があれば頼んでみたいっすね♪

161104_08
で、こちらは人気メニュー2位のナポリタン!

思い描いているナポリタンとは違う感じのがキター!

周りには溶き卵…調べてみたら名古屋のナポリタンがこんな感じらしい?
食べてみると、卵が絡まることで風合いがまろやかになっていいですね~♪

さきほどのオムライスもそうですが、
「普通はケチャップ一辺倒になりそうなメニューを、他のソースや卵を絡める事でまろやかな風合いにしている」
というメニューが人気上位に来ているのかもしれませんね(^^)

鉄板で出されることもあり、ナポリタンとは思えないアツアツを継続させながら食しますw


いやー、今回も美味しくいただきました!(^▽^)ノ



二人で通い続けたおかげで、洋食系のメニューは一通り制覇した気がしますw
次は寒くなってきたので和系のメニューを試してみたい所。


…と思って壁に貼られている紙を見たら

161104_10

これは早速試してみなければ(*´艸`)


最後にもう一回、こーすけとお戯れ。
私もモフモフしていたら、急にこーすけが立ち上がり

161104_09
こーすけはバッチリ笑顔なのに対して私は後ずさり感丸出し(汗)
相撲の取り組みみたいな絵になってしまったw



おしまい

コメント

非公開コメント