2016/10/02

私は少し落ち着いてきたけど…&オフ会の不参加報告

先月は40歳の誕生日を迎え、更にはあさりんと夜逃げ生活を始めるためにアパートの賃貸契約~自力引っ越しをしたりと、ワタワタした1ヵ月を過ごしていましたが。



私の方は新居にて3週目の週末を迎え、気分的にはひと段落してきたかなと思います(^^)
(一応、人生2度目の二人暮らしですし…ゲフン)

一方あさりんは、事務仕事も少々大変な状況?な所にハンドメイド作家としての活動で進展があり制作活動もパンパン
そこに来て二人分の毎食の料理や家事も始まって、毎日夕方にはグッタリモードでございます
私もできるだけ家事は手伝っているつもりですが料理だけはどうしても頼っている状況です…ホント感謝しておりますよ!


ありがたい事に皆さんから
「早く新居に遊びに行きたいぞー♪」
と結構な数のメッセいただいているのですが、現在そんな状況ですので新居に友人を迎えて…
というまでにはまだ至っておりません。

とりあえず彼女が「新生活のリズムをつかむ」までは、そちらを最優先させてあげたいのでご了承くださいです(^^;

また上記の事も踏まえた上で、毎年せるぼさんが主催されている「オプティ83ミーティング」について、今年は参加を断念する事に致しました。
今年もぜひ皆さまと遊べたら~と思ってはいましたが、相方がアップアップなのを知っていて自分だけ遠出遊びする訳にはいきませんし、引っ越しで財政的な部分もまだ不安定ですしね(^^;


…と、ここ3週間の出来事を書いてみました。

明日午後には2人とも時間ができると思うので、あさりんさえ良ければ近場の温泉かドッグカフェにでも行ってストレス発散でしょうかね(^^)


追伸:
去る9月24日の土曜日に、713Rさん主催で我々の「仙台暮らし歓迎会」を開いてくださいました♪
当日は私の友人・職場の方達に加え、あさりんの高校時代の同級生も参加していただき、とても楽しい時間を過ごすことができました!
参加していただいた皆様、そして主催していただいた713Rさんありがとうございました!

161002_01
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント