2016/09/16

40歳になりましたよ…&ご報告。

日頃より、私たちんぽならびにWebサイト「なんてな王国」をご贔屓いただき、ありがとうございます。

■本日、当方40歳の誕生日を迎えました(^^)
いやー、こんなダメ人間でも40歳までは生きられる、日本という国に生まれて本当に良かったなと思う次第です。

これが弱肉強食な世界の国に生まれ育ったら、
・不器用すぎて、何の生産活動にも貢献できないので処刑
・仕事ができない奴隷のくせに食費だけはかさみ、処刑

のどれかのエンディングだった事でしょう(汗)

今の所は間違いなく、親兄弟、そして先輩方&友人達に恵まれております。
皆さまありがとうございます!そしてこれからも叱咤激励よろしくお願い致します(^▽^)ノ


■なんてな王国仙台支店開設のお知らせ

そして、つぶやきではボソボソと書いておりましたがご報告です。
このサイト&ブログではここ2年半よく登場してきました、あさりんさんと仙台市内で二人暮らしを始める事となりました。
(結婚はまだ先の話ですので、同棲となります)

こんなダメ人間と一緒に住んでやろう、というんだからあさりんはホント女神様か何かです(爆)
いや、私もここからは少し頑張らないと~ですな(汗)

先週より自力で引越し作業を行ってきましたが、当方の荷物分はひと段落してきました。
本日夜より、私は新居にて生活を始めます。

あさりんの方は先週日曜日に第一弾、そして明日からの3連休を使って諸々新居に運び入れる予定です。
連休中日の18日には両家食事会&各両親の新居場所確認など。
19日までに細かい物や忘れ物の買い出しを済ませれば、連休明けから一応生活できるはず…という予定です。

今までは『私&ネットに関心のない両親の住む場所=なんてな王国』だったので、家の場所や外観の写真をバシバシ載せてきましたが、王国仙台支店はさすがに家の場所が丸分かりな写真のアップは控えますハイ(汗)

引越しが落ち着いてネット環境なども整いましたら改めて王国活動(=サイト更新)も再開していければと思います。
しばらくネットはつぶやきだけの活動になると思いますが、引き続きたちんぽ・あさりんならびに「なんてな王国」をよろしくお願い致します。


なんてな王国:たちんぽ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント