2016/07/18

虫が湧いてる…?

軽くグロな話題で申し訳ないですが、久しぶりのブログがこんなネタ…(^^;


今日は昼前に起床し、歯医者へ通い、修理から帰ってきたスマホを取ってきて。
午後からは1ヵ月前に旅した「小山~つくばの旅」のレポートを作るために写真を加工し続けてました。

で、晩御飯を食べたあたりまでは何て事無い日曜日だったのですが…


なんかさっきから、気が付くと20~30分に3匹くらいの感じで「羽アリ」みたいな虫が部屋に居ております。

外から入ってくるのか?部屋のどこかに巣を作られて湧いてしまったのか分かりませんが、もう晩御飯後の時間から数えて30匹くらい退治してます…

寝て起きたら、羽アリに囲まれてたら嫌だなーとか思っていたら、寝れなくなってしまいましたww(結構チキンなんです

しばらくは旅レポートの文章を書いて気晴らしをしていきますが、眠くなったら隣の部屋で寝ようかなーとかちょっと本気で考えてます(爆)

もし「小山~つくばの旅」のレポートが朝までにアップされていたら

「あぁ…気になって寝れなくて徹夜してしまったのね…」




と思っていただければ幸いです(爆)

どうせ寝られないんだったら、むしろドンキにでも行って?
バルサンみたいな「部屋中を噴霧できるヤツ」を買って来ようかしらw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント