2016/03/13

コロ助、ローリック初参上~

▼2016年3月6日(日)

この日は、会社同僚のMさん&コロ助(柴犬)+あさりんとで、石巻のドッグカフェ&ランの「ローリック」へ行ってきました~♪

160313_01
利府でMさんとあさりんが合流、石巻で私と合流して…
いざ、店内へ♪

160313_02
この日は天気が微妙に悪かった事もあって、店内は盛況!

160313_03
このお店は初めてのコロ助。さーて、うまくお友達と遊べるかな?

160313_04
まずはポメちゃんを近づけてみる…

ヾ(。`Д´。)ノ<ガゥガゥ!


ありゃー、やっぱり吠えちゃいますな。

160313_05
次はイタグレの子…こっちは大丈夫そう♪

160313_06
この日は、ボーダー・コリーさんも結構いました♪

160313_07
さあ、大きな子はどうかなぁ…


ヾ(。`Д´。)ノ<ガゥガゥ!


血気盛んな?コロ助。
あまり他の犬とじゃれ合う事は難しそうですね(^^;

160313_08
せっかくなので、コロ助だけじゃなく他の子も撮っていきましょう~

160313_09
屋内ランと屋外ランの間の柵に手をかけて、向こう側に興味深々なボーダー・コリーさん。
これは上手く撮れたかな(^^)

160313_10
そして、こっちを見て笑った瞬間をパシャリ!
飼い主さんに見せたところ「雑誌の表紙みたい!」と喜んでおりました(*^^)ノ

160313_11
コロ助も人間も、お昼になったのでご飯の時間です♪

160313_13
私は、ラザニアを注文~。
うん!ここは料理も美味しくていいですねー♪
普通のレストランだと時間のかかる料理は敬遠される事もあるかと思いますが、こちらではワンコと遊んで待っていればよいので、調理時間のかかる料理でも積極的に頼めます(^^)

160313_12
最初の方に登場いただいたポメラニアンちゃん。2匹で行儀良くこちらを見ています(´艸`)

160313_14
…と、シベリアンハスキーさんも含む4匹さん登場~!
今日は大型犬優先日でもないのに、大きなワンコも多く来店されて私もあさりんも大喜びです(^^)

160313_15
あさりんは早速ハスキーさんを含む皆様にご挨拶~♪

160313_16
ハスキーさんがこっちを向いて笑ってる!
思わずピントを合わせてパシャパシャ…この日一番のお気に入り写真になりました(^▽^)

160313_17
天気が微妙だった事もあり、店内は際最初の頃と比べても大盛況な事態に!
入店から2時間以上いた事もあり、私たちはそろそろお店を出ることにしましょう♪

160313_18
最後に、もう少し室内ドッグランで遊ぶコロ助♪

160313_119
コロ助はお母さん(Mさん)と遊べて、私たちは様々な犬と戯れる事が出来て、よき日曜日となりました~♪


おしまい

コメント

非公開コメント