2016/02/26

ありがたや!たまむすびポスター!

私が推しに推しまくっている、TBSラジオ「たまむすび」

昨年のイベント放送時に番組の新ポスター撮影があり、それが先日公開となったのでした。
で、先週は関東圏のラジオはスペシャルウィーク(聴取率調査週間)。

たまむすびのプレゼントは、もちろん新ポスター!
私も仕事中に一生懸命メッセージテーマに対してメールを送るも、全く採用されず…

そんな中、会社の同僚M澤嬢が
「私もメッセージテーマに送ってみる!読まれたらポスターはあげるよー」
と送ったところ、いきなりのメール採用!(爆汗)


そのポスターが、さっき届きました♪
160226_01
ブログでは顔を隠しておりますが、写真を撮ってくれた同じく同僚のKanaさんいわく、
「スゲー嬉しそう…」
との事ですので、お察しください(汗)

今回のプレゼントはは2枚組だったので、1枚は会社のスタジオの入口に、もう1枚手持ちの方は家に飾る事にしましたw

M澤さん、ご協力ありがとうございました~!(*^^)ノ


p.s
160226_02
ポスターを入れる筒の寸法を間違えて発注するとか…
この番組は赤江さんだけでなく、スタッフまでポンコツなのか…(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント