2016/02/06

とりあえず勉強終わり!

とりあえず5日間、一生懸命過去問はやりました(爆)

一応、毎回(=どの年度の過去問でも)「70~80点/100点」の間はウロツけるようになりましたが…。
あとは、予習した過去問がちゃんと出てくれる事を願うばかりです(笑)

ちなみに昨日木曜日は午後から体調不良により、帰宅後すぐ就寝。
熱を測ったら38度5分でしたw
周囲からは「知恵熱だなw」とか言われる始末(爆汗)

さらに、ここにきて虫歯が一気に悪化。
(あす以降のブログネタにしようと思いますが)元々の寝不足に加えて歯痛、そして知恵熱とも戦った5日間でした(笑)

160205_01

さーて、ここまでくれば最後は「寝るのが仕事」という事で…ケロリン飲んで寝るとしまーす。
最低でも3時間は連続で寝たい…なぁ…(遠い目

コメント

非公開コメント