2015/12/31

今年最後のなんてな王国更新!(ラテ納車)

なんとか年内中に、ラテ君の納車までは来ました…ツカレタw

086話 「ムーヴ・ラテ納車!そして早速破壊神降臨!」の巻

とりあえず年内の更新はここまで!
23時になったら、毎年恒例の両親が役員をやっているお寺へ出向きます。
寺へ着いたら除夜の鐘を突いて、0時になったら説法を聞き…健康祈願をしてもらったら帰ってきます♪

2015年の反省点・2016年の目標などは年が明けたら改めてゆっくり書いてみようと思います。
本年は大変お世話になりました。皆様もどうぞよい年をお迎えください!
2015/12/31

なんてな王国更新!(みあら隠居開始)

なんとか年内に、ラテの納車まで間に合う…か…?(爆汗)

085話 「ラテの準備・そして、みあら倉庫開業」の巻
2015/12/31

なんてな王国更新!(みっつさんミラ入国)

ようやく12月の中旬まで進んだ…(笑)

084話 「みっつさん黒ミラ、ダイナミック納車!」の巻
2015/12/31

なんてな王国更新!(みあら隠居準備)

今日はここまで…また明日頑張って書くとします(^^;

083話 みあら、隠居準備へ…
2015/12/30

なんてな王国更新!(後継車決定の話)

静岡旅行が終わったところで、色々と記事を進めていきますよ~!
次は、最近私のつぶやき界隈を賑わせている「あの車」の話のスタートです♪

082話 みあら&すとりーと君の後継車、決定!
2015/12/30

なんてな王国更新!(静岡旅行完結)

いやはや、一回目の記事をアップしてから1ヵ月以上アップに時間をかけてしまった…(^^;
11月の静岡旅行、ようやく完結です。


■最初から読み直してみよう!というアナタはこちらから!
049 オプティ83ミーティング 2015in浜名湖参加しました♪
~2015年11月14日~16日・神奈川県各所~静岡県浜松市の旅<1>

(トータル3ページあります)



■新作からで良き方はコチウラから!
049 オプティ83ミーティング 2015in浜名湖参加しました♪
~2015年11月14日~16日・神奈川県各所~静岡県浜松市の旅<2>

(トータル2ページあります)


晩御飯を食べたら、早速次のネタを書かなくちゃ!