2016/03/06

合格祝いで…

先日受験した試験に合格した旨はツブヤキ等でもお伝えしておりましたが、2月末に改めての合格祝いを相方に行っていただきました~♪

…まあ、自分の前で受験していたのが明らかに小学生の女の子、しかもその子も合格したような試験でお前は何を祝ってもらってるんだ、とか言われそうですがw


行ったのは、会社ビルの隣にあるビルの1階。
「Lal de Feli(ラル・デ・フェリ)」というオシャレな名前の店です。

ちょうど1年前にオープンした店ですが、店の特徴がチーズを使った料理!
しかもチーズフォンデュあたりがメインの店という事で、スーパーチーズ党のワタクシにはかなり素敵な店なイメージでおりましたが…行く機会も無く(^^;
今回祝っていただくにあたり、場所を指定してしまいました(爆汗)


まあ実質的には普通の食事会なので、写真を中心にご覧ください…
今回は「選べる!名物チーズフォンデュコース(全6品)2820円(税別)」で、プラス飲み放題1200円×2人分。
コースの方を相方にご馳走していただきました。

160306_01
1品目:ロメインレタスのシーザーサラダ 温卵のメイソンドレッシング
チーズメインの店なので、最初から全力でチーズが絡む物をチョイスw

160306_02
あさりん2品目:「仙台牛」と「牛タン」自家製コンビーフ
これは相方が選んだ2品目。パンにペースト状のコンビーフを付けて食べるタイプ。
ウマー♪

160306_03
ワタクシ2品目:フライドポテト チェダーチーズ焼き
これは当然?私のチョイスww
フライトポテト&とろけるチーズの組み合わせは無敵である!と言わざるをえない。

160306_04
3品目:5種のチーズプレミアムチーズフォンデュ
4品目:焼き立てフォカッチャ


160306_05
今回のメイン♪いやー、会社の真横でウマウマなチーズフォンデュを食べられる日が来ようとは。
しかし、ここで2品分というのはちょっとセコい気がしなくもない…

ま、フォカッチャは当然おかわりしましたけどw


160306_06
チーズフォンデュを食べ終えてから少し間が空いてしまったのは残念。
で、レジの近くでスタッフの方が何やらマゼマゼ…

160306_07
5品目:5種類のチーズが入った濃厚ソース!!アツアツトロトロ!パスタ
これまたンマーイ!(゜∀゜)
コッテリチーズが絡みまくって、皿をベロベロ舐めたくなるくらい(下品

160306_08
6品目:蔵王クリームのクレーム・ブリュレ
最後のブリュレも甘くてコッテリして美味しかったっす♪

総じて内容は満足でしたが、調理場のスピードに限界があるようで少し料理と料理の間が長かったのは惜しい所。
お互いが同じ物を頼んでいる個所もあったので料理数が少なく感じただけで、前菜やパスタを被らないように頼めば、もう少しバリエーションも増えてよかったかも。

とにかく、美味しいチーズ料理を会社の横で食べられるのは素敵ですわ~w
あさりん、ご馳走さまでした!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
スポンサーサイト